新所沢で腰痛などの慢性痛や疲れ、アトピーなど体の悩みをお持ちなら佐藤整体院にお任せ下さい!

佐藤整体院


佐藤整体院は我が家の駆け込み寺です。

O様 所沢市在住 66歳

症状: 腰椎すべり症による腰、脚の症状

40年前から患っている首、腰、膝(頸椎根症、すべり症、狭窄症)による坐骨神経痛、足のしびれで歩行困難、手術を勧められ7年前に右膝の人工関節の手術をしましたが腰はしたくないという思いでこちらに3年前から通っています。

最初はこんな軽い施術で効くのかと半信半疑でしたが続けていると循環をよくし、筋繊維を整え、歪みを整えることで痛みが軽減していくのいだと実感しました。

今では全く手術は考えず旅行も年4回のゴルフも楽しんでいます。
とはいえ、爆弾をかかえていますので10日に1度メンテナンスに通っています。

佐藤整体院は肩、膝痛の主人共々我が家の駆け込み寺になっています。

【先生のコメント】
Oさんはすべり症による坐骨神経痛の症状で定期的に痛みで体を動かせなくなるという状態で膝も悪く右は人工関節、左もやろうかという状態でした。

「痛い、痛い」が口癖で右を調整すると左が痛くなるのでゆっくり段階を経て調整を行っていきました。

当院の施術や方針をご理解いただき、お家での体操もしっかり行っていただいて今では旅行に行けるほどになりました。本当によかったです。

※施術効果には個人差があります。

佐藤整体院のご案内

住      所:
〒359-1111 埼玉県所沢市緑町4-6-16
アクセス:
西武新宿線 新所沢駅 徒歩約5分
お問い合わせ・ご予約
04-2921-0828
営業時間:
【平日・土曜】
午前9時~12時/午後2時~8時
【日曜・祝日】
午前9時~12時
休業日:
水曜日(臨時の休業日あり)

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ