新所沢で腰痛や肩こりなどの慢性痛や疲れなど体の悩みをお持ちなら佐藤整体院にお任せください!

佐藤整体院


地図・アクセス

院名 佐藤整体院
代表者 佐藤準一
住所 埼玉県所沢市緑町4-6-16
電話番号 04(2921)0828
IMG_0605.JPGimage④.jpg

電車を利用して来院される方へ


IMG_0077 - コピー.JPG   

IMG_0083 - コピー.JPG
西武新宿線 新所沢駅の西口(西友がある側)を降りていただき, 駅を背にしていただきロータリーを右に見なが進んでください。
flow_arrow.gifのサムネイル画像
IMG_0088 - コピー.JPG
横断歩道を渡り、正面にローソン新所沢駅西口店がありまして道なりに進んでください。


IMG_0092 - コピー.JPG
IMG_0094 - コピー.JPG

進んで行きますとりそな銀行新所沢支店が見えてきてそこにスクランブル交差点があります。

flow_arrow.gifのサムネイル画像
IMG_0096 - コピー.JPG

スクランブル交差点を右方向に進んでください。(渡っていただいても大丈夫です。)

flow_arrow.gifのサムネイル画像
IMG_0100 - コピー.JPG
IMG_0106 - コピー.JPG

団地を左に見ながら商店街を進んで行くと左にセブンイレブン緑町4丁目店が見えてきます。
 
flow_arrow.gifのサムネイル画像
IMG_0110 - コピー.JPG

横断歩道をわたり、セブンイレブン緑町4丁目店の横の道を進みます。

flow_arrow.gifのサムネイル画像
IMG_0116 - コピー.JPG

すぐ右角に「大勝軒」というラーメン屋さんがありますのでそこを右に曲がります。
 
flow_arrow.gifのサムネイル画像
PIC_0155 - コピー.JPG

進むと「健康ハウス」というピンク色のビルのお店が見えてきます。その手前の角を曲がったすぐの場所になります。

IMG_0118 - コピー.JPG
 
 flow_arrow.gifのサムネイル画像
 
IMG_0605.JPG
お疲れさまでした。お気軽にお入りください。初めはわかりにくいですがほぼ5分ぐらいです。分からない場合はご連絡ください。

<車でご来院される方へ>

「緑町4丁目」交差点の近くですので目安にしてください。 カーナビで検索を行う場合、電話番号で検索すると正確な位置を示さない場合がありますのでご注意ください。

 
 ・飯能・小手指方面からお越しの方へ
国道463号線を所沢方面に進み榎町交差点で左へ曲がり「緑町4丁目」交差点手前の路地を右折してください。
 
  ・川越方面からお越しの方へ
県道6号線を所沢方面へ進み、西武新宿線の踏切を超えて進むと「緑町4丁目」交差点が見えてきます。交差点を超えてすぐ左折してください。
      
初めての来院で分からなくなってしまった場合少しくらい遅れてもいいので 慌てず事故のないよう気を付けてお越し下さい。
 

駐車場のご案内

当院には駐車場もございます。徒歩で約1分くらいです。お車でお越しの方はこちらをご利用ください。
駐車場の住所「所沢市緑町4-14-11」

access02.jpgimage地図②.gif

当院から駐車場までのご案内

IMG_0242.JPG
①当院の前の道をこちらの方向へ進んでください。


IMG_0243.JPG
②十字路に出ますがそのまま直進してください。


IMG_0244.JPG
③緩やかなカーブを直進してください。周りに駐車場がたくさんありますのでお気を付けください。


IMG_0245.JPG
④進むと左に小さいコインパーキングと黄色い自動販売機が見えてきます。その向かいの右側で大きなお家の壁際になります。

IMG_0247.JPG
電信柱が目印になります。

IMG_0246.JPG
こちらの2台分になります。小さいプレートを置いて
おります。

わかりにくい場合は口頭でもご案内しますのでお気軽に聞いてください。くれぐれもお間違えの無いようお願いいたします。駐車場でのトラブルは当院は一切関知しませんのでよろしくお願いいたします。


 

佐藤整体院のご案内

住      所:
〒359-1111 埼玉県所沢市緑町4-6-16
アクセス:
西武新宿線 新所沢駅 徒歩約5分
お問い合わせ・ご予約
04-2921-0828
営業時間:
【平日・土曜】
午前9時~12時/午後2時~8時
【日曜・祝日】
午前9時~12時
休業日:
水曜日(臨時の休業日あり)

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ